アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女がメンズに自らLINEしてこない理由は、
単に、男に興味がないからとかではないと思います。

私は、職場の女で興味があって、むしろ付き合いたいと思ってる人がいても、1年間LINEしたことありません。
仮の話ですが、
もし、女が『あの人(私)から連絡がこないから、私に興味がないんだ』なんて思ってることもあり得ます。でも、私はその女が世界一好きです。でもLINEしないのです。

それは興味がないんじゃなくて、逆に好きだから躊躇してしまうのです。

LINEこない=興味がない
ではないんではないでしょうか?
なぜなら私は好きすぎてLINEしないからです。
だから、LINEが一度もこない人はモテすぎている可能性もありますよね?
むしろ、恋愛の全てのスタートがお互い躊躇していて、どちらかがその一歩を踏み出すものなのだと思います。
モテてるのにモテない男は、その一歩を踏み出さないから。

ということではないでしょうか?

A 回答 (2件)

私は女ですが、自分からラインを送ると、相手がモテてるといい気になってしまい、追う側になってしまいそうで、自分からラインをしない事がよくあります。

変な意地だなぁと自分でも思います。送っても返信がない場合は、嫌われているのかなぁと思ってしまいますね。一歩を踏み出す事はとても素敵だと思います。…あまり回答になってなくてすみません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一歩踏み出すこと大事ですね。

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。

これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。