プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からLINEで「自分のどういうところに興味持ってくれたの?」と聞かれてなんて返そうか悩んでます。

その人とはマッチングアプリで知り合いました。
写真の雰囲気がいいと思ったのとアニメが好きという共通点があって気になった感じです。
メッセージや電話である程度やり取りして初めて会った時、一目惚れしました。
それから、ほぼ毎日1日1通くらいのペースでLINEしててこの前2人で飲みいきました。
その後、自分から告白し友達からお願いしますと返事をもらってからどこに興味を持ったか聞かれました。

あと、自分は人に興味を持つ方だと思っています。

どこに興味持ったのか初めて聞かれたし、そこまで考えたことなかったのでアドバイス等あればお願いします。。。

A 回答 (2件)

「元々は写真の趣味が良いなと思ったのが始まりで、話していくうちに良い子だなって思うことが増えて、会ったら一目惚れしちゃった。

」とか。
    • good
    • 2

会った時に言うね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!