プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です!
好きな人と2人で京セラで行われる西野カナのライブに行く予定なんですが、ライブは16時から始まるですが、大阪には8時くらいにつく予定です。
ライブは18時くらいに終るとおもうんですが帰りのバスは22時くらいのに乗る予定です。
始まる前、終わった後とどこかで遊ぼうってなっているんですが、どこがオススメですか?
徳島から行くんですが、バスも行き帰りどこで乗ったらいいですか?

A 回答 (1件)

グッズかなり行列できるから


遊んでたら間に合わないかも?
最低でも会場2時間前には並ぶべき!
だから、遊ぶなら本当近くのすぐ来られる場所がいいと思うよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!