プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬を飼うことはお金がかかるということがあたまになく犬を飼ってしまいました。月に11万しか収入がなく愛犬は持病があり治療費が高いのが続いてます。今日愛犬を手放すことに決めました。1週間以内に父が手放しにいきます

質問者からの補足コメント

  • 質問になってませんね。すみません。最後の投稿です

      補足日時:2017/06/24 18:52
  • 愛犬の治療費など犬にかかるお金が多額で生活できなくなるので手放します

      補足日時:2017/06/24 18:56

A 回答 (1件)

治療費が高いのならペット保険に加入するという


手もあるだろうに・・。

犬はおもちゃではないので。20年近い生涯を
共にする家族なのですから。

壊れているから「ポイ」ですか。
二度と飼わないでください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!