プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は、70才過ぎると、夜の営みは不可能ですか。♂

A 回答 (4件)

関係ないね!の一言。


夜の営みは、フォーエバーであり、若さを
保つ秘訣であり、生きる生き甲斐と言っても
過言ではありません。
なので、生涯現役であることは、可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、大変参考になりました、頑張ってみます。

お礼日時:2017/06/25 16:15

女の方が受け入れ側だから


可能ぢゃないですかね。
逆に男の方が勃たないと
できないわけだからしんどいのではないですかね。


私もそこまで現役でいたいものです。笑
    • good
    • 1

「女は灰になるまで女」

    • good
    • 0

90のばーちゃん。


いまもお盛ん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!