アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70才過ぎで無趣味の人いますか?

A 回答 (6件)

間もなくその年齢となりますが多趣味です


というかやりたい事が多過ぎて時間とお金がない
でも親友数人のうち半分は無趣味ですね
時間もお金も持て余している
    • good
    • 0

多いですよ コロナで趣味を続けていないだけの人も含めて。

    • good
    • 0

無口で頑固親父に見えた義父は農家をしている妻におんぶに抱っこでした。

一人では何も出来ない人間です。趣味もありません。妻を亡くしてからは何もすることがないようです。散歩もしません。車の運転もできなくなったので一日中テレビを観ています。起きて、テレビ観て、食べて、出して、寝る。それだけの毎日です。頑固で傲慢なので親族も寄り付きません。
最近はデイケアに行かせているのでそれだけが日常の変化です。趣味もない人生は生きている意味もない気がします。
    • good
    • 0

いわゆる一つの


断捨離ですッ!
    • good
    • 1

はい。



趣味を持たないのが趣味ですが……。
    • good
    • 1

私の祖父は無趣味で、いつもぼ~っと一日過ごしていました。


なので、恐らく無趣味だったように思います。
まぁでも、日常生活は、普通の人といっしょで、寝て食べて、テレビを見てと、本当に、何かすることないのかといつも思ってました。
今は亡き祖父ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!