アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用下着(ランジェリー)のモデルは、
何故、白人さんが多いのでしょうか?

「ランジェリーのモデル」の質問画像

A 回答 (3件)

>ご自身に似合うか否かの参考にならなくないですか?



下着は夢をひたすら見せちゃっていいんじゃないかしら。
ただし、これは白人モデルを採用して欲しい場合の理屈で、

もし東洋人モデルを採用して欲しかった場合は、
「東洋人の方が自己投影しやすいです」という理屈にします。
さっきの「リアルなエロさの話」は伏せてプレゼンするでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいんじゃないかしら、って、
いつもお世話になってるあなたは、女性ですか?

こんな質問を繰り返すオッサン(私)は、
キモくないですか?

お礼日時:2017/06/25 02:18

日本や韓国、中国、モンゴルなど東洋、アジア諸国はふんどしだったから。


胸を隠す、ブラジャーなんて発想も無かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、日本の広告ですし、
日本人女性から見ると
ご自身に似合うか否かの参考にならなくないですか?

お礼日時:2017/06/25 22:20

エロチックさが低減されるからだと思います。


日本人にとってはリアリティーがないので、
美しさだけが前面に出てきて良いのでしょう。
日本人だと、生なましくなってしまう場合もあるからでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご自身に似合うか否かの参考にならなくないですか?

お礼日時:2017/06/25 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!