プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合い、二回ご飯いった人に、また遊ぼうねとラインしました。そしたらまた遊ぼうと返事が来て、いきなりだけど、ネカフェ好き?と聞かれました。 これって、満喫に誘われてるってことですよね?え…ヤリ目的でしょうか?私は結構、相手気に入ったのですが…。どう返事をしようか迷っています。アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

おはようございます。

ネカフェってセックス目的で使う人ってどれくらいいるんでしょう
ね。アダルト動画では稀に見かけますが、あれって撮影にお店の協
力が必要っぽいですし、何かあったら店員がすぐに飛び込んできそ
うなので、カップル同意以外ありえないと思いますし。

単に漫画やらネットの話をしたい、でも自宅に呼ぶのは早すぎると
か、PCは見られたくない(笑)とかでその代替案、って考えているな
んてことはないでしょうか。

まず最近のネカフェに何か面白いものがあるのか聞き(何をするの
か聞くって事です)、自分がわかるオタク方向の質問をしてみて反
応をみてみてはいかがでしょうか。

ネカフェって、ぶっちゃけお金勿体無いと渋る人多いと思います。
自分は何か無ければ勿体無いので行く気はない(何かあるなら聞か
せて)、という態度を取るのがいいんじゃないでしょうか。

漫画やネット、関係なさそうなら、勿体無いと断ればいいと思いま
す(彼が全額負担すると言っても、無駄なお金を使わせる気はない、
と拒否すればいいでしょう)。
    • 0