アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏服を親と探している時にこんな服が見つかって
親がこれ来たらいいんじゃないの?と言ってきたのですが
ダサいですよね?、、、(*´・ω・`*)
ファッションセンスがないので教えてください、、、

「夏服を親と探している時にこんな服が見つか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上に来ている白熊のTシャツの胸元の部分が広くて
    ちょっとセクシーなのでこの下にとういうものを着てれば全然
    幼稚ではないですけどセクシーな感じにならないのか
    教えて欲しいですm(*_ _)m

      補足日時:2017/06/25 15:17

A 回答 (6件)

ヘアアクセや足元、ピアスネックレスなどの小物で演出すれば可愛いとおもいますよ



全体も季節感ある爽やかな青でまとめられてますから
白色の太い皮バングルとかサンダル

ヒトデモチーフのヘアアクセや大ぶりのネックレスや大きめでゆれるピアス

透け感のあるハットなんかもってくるといいなーって個人的に思いました。
カバンもカゴバックとか小ぶりなショルダーだとシンプルな服を邪魔しなくていいと思います。
    • good
    • 0

胸元が広くあいてるので、Tシャツの下にホルターネックのインナーとか着たら女らしさを保ちつつ健康的なかんじになりそう。

上が薄いんで、下はもう少ししっかりした生地のものを合わせると全体が締まりますね!スカートはスカートで可愛いので、1枚で可愛くきまるトップスを買ってもらって合わせるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ふつーにキャミ着て、その上にシャツとスカート、おかしくはありませんよ

    • good
    • 0

プール行くなら


ピッタリじゃない?
    • good
    • 1

来ていく場所と天候を選びますね。


スカートだけ別の物(無地のもの)に変えたほうが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(*_ _)m

お礼日時:2017/06/25 15:18

上下なんかしら柄があると派手に見えるからどちらか一方との組み合わせで


無地の服と合わせるといいかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます!

お礼日時:2017/06/25 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!