プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東の梅雨明けいつですか?

A 回答 (4件)

過去60年くらいの履歴があるから確認してみたら


http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/kako_bai …
    • good
    • 1

神奈川の三浦在住の者です。



三浦海岸では、
例年だと、海の日までには明けています。
    • good
    • 0

あと3~4週間。

    • good
    • 0

天気予報では7月中旬の見込み、だそうです(o・ω・o)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!