10秒目をつむったら…

ばんブゥ
子ブたんは、あしたから、またお仕事ですブゥ

ところで、そろそろ七夕ですブゥ
彦星と織姫が・・・1年に一度だけ出会う日ですブゥ
ロマンチックですブゥ

ところで、彦星は、、、流れ星ですか?
だから、1年に一度しか織姫のお家を訪問しないのでしょうか?

みなさん、どうおもうですか?

また、彦星が流れ星なら、、、彦星は、乙姫に会いに竜宮城に行ったりしているのでしょうか?
彦星は、浮気者、最近話題の不倫をしているのでしょうか?

みなさん、どう思うですか?

子ブたんから、壮大な宇宙に関するアンケですブゥ

「流れ星★ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    予算の少ない冒険ライブですブゥ

    「流れ星★ブゥ」の補足画像1
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/02 12:51

A 回答 (10件)

実は、38度線のせいで、一年に一回しか会えないのです(涙)



つまり【じよんじょん】=キム・【ジョン】ウィルさんのこと?

核爆弾なんかで美しい星が汚染され、彦星と織姫が一生会えなくなることだけはないよう、子ブたんの【じょんじょん】にお願いしてください(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

きた、きた、週末トン

38度線のせいだったのかぁ・・・・

38度というと、少し頭がぼーぉっとして、動く気にならないですブゥ

七夕の日だけ、、、平熱に戻るから、会いに行けるのかぁ・・・
えっ・・・ということは、七夕の日以外は、ベットでゆっくりお昼寝しているのか・・・うらやましぃブゥ
これで、昼から、ビール飲んでいたら・・・

お礼日時:2017/07/01 09:01

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらにまとめます。

>子ブたんを持てるのは、わかくてきれいなおねぇさん限定ですブゥ

そうなのですか?でも、子ブたんは全てのファンからモテているのですよね?

>子ブたんとフェアなトレードなんて、へんなヒツジは自分の立場を知るですブゥ
>100万年早いブゥ

弱い取引相手からは徹底的に買い叩く、悪徳業者の台詞ですねえ。

>元祖と、老舗と、本店、分家がいたですブゥ

よく分かりませんが、たくさんいたのですねえ。

>へんなヒツジは・・・来年の5月祭に参加させてもらえないですブゥ
>これから、心を入れ替えて、まじめに生活すれば、救われるかも知らないブゥ
>へんなカエルは、・・・すでに今年から・・・・救う術はもうないですブゥ

素人には関係ありませんが、これはどういうことですか?

>彦星は、、、、塀なんですか?

ヤリチンです。

>囲っている・・・素材は、藁ですか?、木ですか?レンガですか?

生肉です。そして現生。とにかく生が好きなのです。子ブたんも好きでしょ?生ビール、生蕎麦、生脚、SEXも生でと・・・・・・

ニートの生活費をかけたFXトレード【36週目】

この人やり方が下手過ぎますねえ。最後キレちゃいました。限定公開になってるけど、ここで公開しちゃいますよ。(笑)
僕はと言えば、昨日は途中8万円以上マイナスでしたが、なんとか+37,700円にして取引を終えました。今朝チャートを見てみたら、取引終了少し前まで軒並み騰貴していたので、数万円儲けそびれたかな。
僕は今週、30万円のプラスでした。
「流れ星★ブゥ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

さっていく、さっていく、週末トン

>弱い取引相手からは徹底的に買い叩く、悪徳業者の台詞ですねえ。

なにを言っているブゥ
子ブたんにとって、全てが弱い取引相手ブゥ
だって、だってぇ、子ブたんは宇宙のアイドル、子ブたん星の王子なんだブゥ

>よく分かりませんが、たくさんいたのですねえ。

たくさんいたのですブゥ

>素人には関係ありませんが、これはどういうことですか?

そういうことですブゥ

>限定公開になってるけど、ここで公開しちゃいますよ。(笑)

でも、子ブたんはみないですブゥ

お礼日時:2017/07/02 12:55

子ぶたん、最近どうしたの、メルフェン路線から、ブゥブゥブヒー路線、最後は狂気路線、何でだよ!メルフェン路線の帰ろう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

さっていく、さっていく、週末トン

子ブたんは、ただいま予算の少ない冒険ライブをしているので・・・

画像は、補足で・・・

お礼日時:2017/07/02 12:49

「ばんぶー!!」( ゚д゚)/


「ハイハイ!!」ヾ(゚д゚ )

彦星はアルタイルだし、織姫は梅の種類だったり、
対戦型格闘ゲームのラスボスだったり…。

それで、彦星は、流れ者かもしれませんが、
流れ星ではないし、ガンダムのモノマネもしません。
正社員じゃないかもしれないけど、ちゃんと
仕事はしているらしいので、大目に見ましょう。

まあ、本当に浮気しているとしたら、きっと
文春あたりが暴露してくれるでしょうから、
楽しみに七夕を待ちましょう。

実際のところ、アルタイルとベガは、時間的に見て、
14年半の距離があるそうです。一体どうやって
一年に一度会うのか、壮大な不思議ですぶー。

きっと、異次元ワープとか、超光速移動とか、
人類の未だ到達し得ないテクノロジーを
使っているんですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きた、きた、週末トン

ヨタさん、おまたせしたブゥ

子ブタの宅急便です・・・禿げたトラさんからの贈り物ブゥ

子ブたんと、禿げたトラさんとの間に、国境の壁を作ったですブゥ

ヨタさん、禿げたトラさんから、国境の壁の建設費を徴収してきてください。
お礼に、3割キックバックするですブゥ

お礼日時:2017/07/01 10:19

ヤホー子ブたん、今晩ワン竜宮城に彦星君と行き、乙姫から飲めや歌えの、酒池肉林!


帰るとき大きな桃をもらい、冷蔵庫に入れたのを忘れ、冷蔵庫が壊れ腐れたので川に、ドンブラコと流しました。不法投棄で逮捕、最悪だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

きた、きた、週末トン

回答に主語がないので・・・省略されている主語は、バカということになるブゥ
一般に、主語を省略するときは、自分を刺すですブゥ

子ブたんが、ナイフかしてあげようかぁ

お礼日時:2017/07/01 10:15

こんにちは。



>彦星は、、、流れ星ですか?
>だから、1年に一度しか織姫のお家を訪問しないのでしょうか?

流れ星では1回で燃え尽きてしまいますよ。彦星はヤリチンの彗星です。だから、毎日毎日違う女の元を訪れているのです。それで織姫のところへは年に1回7月7日に訪れてやるのです。4年に1回の女もいるのですよ。

>彦星が流れ星なら、、、彦星は、乙姫に会いに竜宮城に行ったりしているのでしょうか?

彦星は流れ星ではなく彗星ですが、ヤリチンなので乙姫にも会いに行ってますね。

>彦星は、浮気者、最近話題の不倫をしているのでしょうか?

彦星はヤリチンです。囲っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きた、きた、週末トン

彦星は彗星ですか?
子ブたんは、水星・・・間違えた、水晶で占いするですブゥ
へんなヒツジは・・・来年の5月祭に参加させてもらえないですブゥ
これから、心を入れ替えて、まじめに生活すれば、救われるかも知らないブゥ

へんなカエルは、・・・すでに今年から・・・・救う術はもうないですブゥ

彦星は、、、、塀なんですか?
囲っている・・・素材は、藁ですか?、木ですか?レンガですか?

お礼日時:2017/07/01 10:11

子ブたんも流星群に乗って早く会に行きなさらんとン、いかんとよ~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きた、きた、週末トン

子ブたんは、ガメラに乗って会いにいくですブゥ

お礼日時:2017/07/01 09:08

彦星は、流れ星ではありません。


わし座の、アルタイル、という恒星です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きた、きた、週末トン

彦星は、流れものですか?

わし座のアルタイルという星で、更生しているのですか

お礼日時:2017/07/01 09:07

宇宙は広いブウ〜


移動だけでも大変ブウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きた、きた、週末トン

移動しなければ・・・毎日会っていられるブゥ?
なんで、そんなたいへんなことするブゥ?

お礼日時:2017/07/01 09:05

彦星たんは、毎日一生懸命働いてますよ。

それが一年に一度織姫たんに会うためのお約束だから。彦星たんは○ス野郎ではないですよ。短冊に「子ブたんがおりこうさんになりますように」と書いて下げておきましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

きた、きた、週末トン

子ブたん、おりこう子ブタですブゥ

子ブたんは、おりこうにして、乙姫さんに会うですブゥ
かぐや姫さんにも、ぺ猫姫にも・・・当然、Qたんにも会いに行くブゥ

お礼日時:2017/07/01 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!