プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
仕事柄、徹夜作業が多く、日中に昼寝の出来るところ(2h~)を探しています。
出来ましたら東京の中央区が都合がいいのですが、どなたか、ご存知のリラクゼーションルーム等の情報がありましたら教えてください。意外と神経質なので、出来れば個室の方がありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マンガ喫茶はいかがでしょうか?


新宿や渋谷と違って、東京駅周辺のマンガ喫茶は
けっこう静かでした。
八重洲口を出た大きな通りに何店舗かありますよ。

今のマンガ喫茶は個室がけっこう多いですし、
音が気になるようであれば、ポータブルMDなどを聞いておけばいいかも。
飲み物も飲み放題ですしね。
そして、何より安い!
ただ、眠りを誘導するために本を読み始めると、
逆に夢中になって寝れなくなってしまったこともありますが。。。
ちなみに私は女性ですが、女性一人でも入るのにはぜんぜん躊躇しないですね(多少、性格にもよるのかもしれませんが、最近のマンガ喫茶は昔と比べれば、かなりきれいだし、入りづらい雰囲気もなくなってきていると思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マン喫ですね。なるほど。安いのは魅力ですよね。
あとはイビキをかかない様に注意しないとダメですね。
早速行ってみます。

お礼日時:2004/08/30 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!