プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この橋の長さを見て、どう思いますか

「この橋の長さを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

何mですか?

    • good
    • 1

長い

    • good
    • 1

空気が美味しそうな所ですね。

    • good
    • 0

444mですが、ゾロ目に対しての感想ですか?


特に何も感じません。
    • good
    • 0

ん?!って感じです。

    • good
    • 0

40mほど長いので私の車で12秒弱かな。

    • good
    • 0

橋の長さより看板にかかってる税金無駄やんって思う(笑)

    • good
    • 1

「母はいまでも元気だろうか」


「戦争で亡くなった父はいまどこに」
「雲は天才だなあ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!