激凹みから立ち直る方法

(前の投稿の続きです)
昨日耐えきれず、通話中に
話してしまいました。
彼がエロイプしていたこと、私に大事な事を隠してること(バツイチ子持ち)
ちなみに、バツイチ子持ちや暴力を振るっていた、堕ろさせた経験があるのは知ってるよ。とは言いませんでした。ただ、隠し事してるでしょ?と言いました
ちょっと考えさせて欲しいと言われ連絡が途絶えてました。
先程連絡が来て昨日寝てない状態で仕事行ったから帰ったら仮眠とらせてと
別に焦ってはいませんが彼はこの事をうやむやにするつもりなのか
別れるつもりなのか
等、悪い方向ばかり考えてしまいます。
深く考え過ぎなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直まだ別れよって言ってくれた方が楽です。
    まだ私は彼のことが好きです。
    なので私から別れを告げることは多分ないと思います。
    暴力を振られる可能性は高いと思います。でも、好きなんです。
    連絡が来ないあいだに色々考えようと思います。
    回答ありがとうございました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/26 23:32

A 回答 (1件)

初めて質問を見た者です。



バツイチ子持ちは、100歩譲ったと
しても、暴力はいかんでしょ、

悪い方に考えてしまう?
別れよう、と言われそうで怖い、
ということなら
もうむしろ別れた方が貴方のため。

同じことをされる可能性、
私には無いって思ってない?

別れて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!