電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と抱きつくだけで勃起をしてしまいます。バレないように腰をひいたりしてるのですが、なかなか大変です。
特に何か考えてるわけではなく、幸せを感じていると自然とそうなるんです。

行為はしたことがないので、余計に気が引けます。
彼女としては、そんなに気にすることではないのですかね??

A 回答 (6件)

それ自体は当然の反応でしょう。


問題は彼女さんがそれをどう受け取るか?
女性だって知識はあるでしょうから「こういうことか」とか「来た来た」と思うかもしれない。
まあ、別に悪いことしてるわけじゃないので変に隠す必要も無いし誇示する必要も無い。
自然体で彼女に伝わってしまうならそれも有りという考えで良いのでは?
自分はそんな感じでした。
    • good
    • 1

いいと思います。

勃起したチンポを彼女に押し付けたら彼女も分かってくれます
    • good
    • 2

イヤぁ、若いころを思い出しますね。

公園のベンチなので軽いハグくらいで、さあ行きましょう、って手を繋いで立ち上がったら、もうズボンの上から丸わかり。また、ベンチ座らされました。まだ、軽いハグと軽いキスだけの中なのに、ラブホに直行することに。

隠さんでもいい、堂々と見せつければいいんです。頑張れ!
    • good
    • 3

それも【男らしさ】です。



女性には、正々堂々と
【立ち】向かいましょう。
    • good
    • 2

いいよ、勃起したチンコを押し付けても


それがやがてHに通じるんですから
いつかはHしたいんでしょ?(^_^;


がんばれー(^_^)v
    • good
    • 2

人によるんじゃないですか?


「ヤダ!いやらしいことを考えてる!!」と思う人もいれば、
「私で興奮してくれて嬉しい!」と思う人もいるでしょう。
まだHをしていない関係なら、あんまり気づかれないほうが
いいかもしれませんね。ちょっと恥ずかしいですし…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A