プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の友達に私の友達を紹介して、4人で飲んだ帰りです。
彼と色々と反省会をした中で、
私が心配性なので、私の友達に万が一告白されたらどうするの?
と聞いたら、
私と仲違いしている状態なら、そっちにいく可能性もあるけど、
今の状態(親に紹介したい、結婚も意識してきた、円満だ)では100%有り得ない。
と言いました。告白されても、友達でいようねと言うと、言ってました。
(二人は連絡先は交換してません)
でも、彼は、
でも落とそうと思ったら、後、5、6回会ったら落とせるよ。と言ってきて
私は、その自信は何処から来るの?と言ったら、
恋愛ってって付き合って見ないとわからないもんだからね、それが男と女だから。
だから皆別れるしさ。
と言いました。

友達に(別の)この内容を話したら、そんな事彼が言ってるなんて不安じゃないの?と
とても心配していました。

まだ4人で会うことはありそうです。

私も心配です。彼の深層心理が判りません。

彼は付き合ったことが有るのは私を含めて二人です。
でも、キューピッド役は結構こなしてきた見たいです。

私も彼が二人目なので、判りません。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

モテる男のふりがしたいだけです。


男が好きな女の前でいいカッコをしたがるのは、平安時代から今日まで何一つ変わりなく。
「そんなモテモテの素敵な男性に愛されて、私は世界一幸せよねぇ?」
とでも言ってあげましょう。
婚約指環のグレードが上がるかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有り難う御座いました。
そるしえ様の仰る通りでした。
結婚も、きちんと考えていてくれている様で、日に日に彼の真剣さが伝わってきました。

お礼日時:2017/07/03 01:09

人は出会いと別れを繰り返して成長します。


彼は仮の話しをしただけですから、気にしなくてもいいと思います。
もし落とすことを実行するならいちいちあなたに話しません。あなたには黙ってやるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有り難う御座いました。
率直なご意見からベストアンサーに選ばせて頂きました。
そうですね、私に黙ってするでしょうね。
仮のお話をしただけだと思います。

お礼日時:2017/07/03 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!