アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは、退会したら、質問したのは、どうなりますか。

A 回答 (3件)

質問 回答等は 掲載された時点から 全権が 元の質問者 回答者の手から離れ 運営に渡ります・・



つまりは 運営が質問し 運営が回答してるだけ・・

質問者 回答者が 退会しようと 何も変わりません 

削除したくても運営の許可無く削除出来ないのは この為・・
    • good
    • 1

質問や回答の文章、名前はそのまま残ります。


プロフィール画面はなくなりますが。

【教えて!gooを退会したら、ニックネームや投稿は削除されますか?】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 0

退会しても質問はそのまま残ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!