アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3恋に悩む女子です。今彼氏と彼氏の部活の後輩と私は三角関係に、至っています。そして、私はその後輩ちゃんの事が大嫌いです。なんと今日その子からライン追加が来てたのです。色々質問されました。〇〇さんは(私の名前)は〇〇さん(彼氏の名前)のことが好きですか?って聞いてきたので好きだよって答えたら実は自分も好きです。そして、告白しようと思います。〇〇さん(私の名前)が一番の理解者です!!どうやって告白すればいいですか?って聞かれました。は?ってなったんですが答えに曖昧になりました。こーゆーときはどうすればいいのでしょうか。私は色々使われてる気がして仕方ないです。その後輩のところに彼氏が行ってしまいそうで怖いです。そしてその後輩は明日もラインすると言って終わりました。どうしたらいいでしょうか…?

A 回答 (4件)

あとは、どうしても不安なら、彼氏さんに一言言っておいた方がいいかな。


軽くね!
    • good
    • 0

はっきり、ぶん取るなって言わないと、本当に持っていかれちゃいますよ?



今は奪略愛が当たり前な腐った世の中なのだから。
    • good
    • 0

ハッキリ言わなきゃ



あっ、ごめん
私の彼氏なんだよね


後で、知ったら
キズついちゃうよ
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


後悔するなら、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか。頑張って、一歩先に進む勇気を持つ事をオススメ致します。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!