プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が居るのですが
私の外見をとても批判してきます。
コンプレックスをも平気で馬鹿にしてきます。
私が、何でそんなに批判してくるの?
傷つく!もっと相手の気持ちを考えて発言して!
そんなに外見に不満があるのなら
別の女のところ行ったら?と相手に伝えても
落ち込んだ態度を見せても
彼は、好きやからいじめたくなる!と言われ
治す気は無さそうですし、
治してもらえる手段が私には分かりません
(付き合っていきたいと考えてはいます)

男性からの心理として好きな相手に
外見を貶すことは平気で出来るものなのでしょうか?

そういった彼氏とお付き合いしている女性の方
どう対処しているのでしょうか?

A 回答 (8件)

別れたくないなら諦めるしかないですよ!!


いじめて楽しいってバカ男です!!
いろんなバカ男と付き合ってきましたが外見に文句つけるのはいなかったですね!!
もし言ってきたらソッコウ振ってましたね!!
    • good
    • 1

好きなら相手を幸せにするものです。


あなたの彼氏はあなたが好きなのではなくあなたをいじめるのが好きなだけです。
    • good
    • 0

凄い似てるかもです!彼氏。

会ったら超優しいし、ちょっと面白い仕事しているし、今は私の方が好きだから色々腹たっても許したりしていますが、なんだか生涯連れ添う伴侶としとは、味方感が足りないし、他の方の回答をみて、あー誰でも良かったのかなーあの人、みたいな気持ちにすらなりましたが、そういうのを私が言うとすぐ怒ります。なんでそんな受けとめかたするの??みたいに。仲良いのかなー?ドキドキはするけど、よく分かりません。。。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんです、冗談やのに何で本当にするん?て
逆に怒られます。余計腹が立つんですけどね ww
確かに外見がそんなに嫌なら手を繋いで歩いたり
LINEのアイコンを私にしてくれたりは
しないんでしょうが ..
今後のことを考えると私がただただ辛い思いを
しなければいけないんでしょう ..
耐えれる自信が無いんですよね
改善してくれることに越したことはないんですが
難しいですね ..

お礼日時:2017/06/28 17:24

ほっとく(笑)



外見が好きと
言われるのも微妙ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
外見だけで付き合ってないと言われたことが
あるのですが、だったら尚更
批判してくる意味が分かりませんね ww

お礼日時:2017/06/28 17:09

その男の人は、とても、支配欲が強く、貴女を苛めて、自分を満足させて居ます。


悪い男です。
貴女と、付き合うのに、値しません。
折を見て、その男とは、別れましょう。
もし、別れるのが難しければDVで、警察に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね、
別れをふまえ治す気があるのか
きちんと話し合いたいと思います。

お礼日時:2017/06/28 17:07

彼氏は外見どうなのよ??な人じゃないですか?わかりませんが。


もっと芸能人の誰々みたいになって、とかあと2キロ痩せて?とか言われますが努力はするけど素人だから、限界あるから期待しないで待っとれ!言うてます。たまにからかうのがいき過ぎたら、そう言う冗談は嫌いだし笑えないからやめて?って真面目に言うと、捨てられる、と思うのか謙虚に反省したりしてます。なかなか懲りないけど。他の人には言わないから甘えているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼自身、自分の外見に自信があるようです ww
芸能人の誰々みたいに胸が大きかったらな〜とか
私もよく比べられます。
私が機嫌を悪くすれば
冗談で言ってんのに何本気にするん?
本間に嫌やったら付き合ってない!とか
言い訳がましい自分勝手なことを言われます。
その彼とはうまくいってますか?

お礼日時:2017/06/28 17:02

>男性からの心理として好きな相手に


>外見を貶すことは平気で出来るものなのでしょうか?

普通は、そんなことはできません
愛してる人にそんな事は言いません

彼は、あなたに恋してるんじゃなくて、恋に恋してるので容姿の事を平気で言えるんです。
平たく言えば、誰でもいい

あなたを愛してるから言ってるわけじゃありませんから、別れた方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
恋に恋してる .. なるほどです
愛されてる自分が好きなんでしょうね
何故相手の気持ちを考えれないのでしょうかね ..
改善は出来なさそうですね ..

お礼日時:2017/06/28 16:56

男の私が言うのも何ですが最低の男ですね。


本当に好きな女性を相手には外見を暴言ともとれる言葉は発しません
「好きやからいじめたくなる!」というのは言い訳であって貴女の嫌がる表情や困った表情を見る、また人の外見を卑下するのが快感と思われます。
こういう酷い男と交際していて苦しくないですか?楽しいですか?
彼が激しく勘違いしているのは「貴女に暴言を吐いても貴女が自分を好いているから何言っても許される」という思い違いがあるからです。
相手が直す気が無いなら即刻別れるべきです。
別れ話を切り出して態度が180度変われば上記の様な思考だったのでしょう。

こういう人とは早く離れて新しい恋を見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね
離れないって思われているのは間違いないでしょうね ..
事実彼から離れていけてないですし ..
日頃から私だけではなく色んな人に対して
貶すような男です。
真剣に別れを考えたほうが良いですね ..

お礼日時:2017/06/28 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!