アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビをなくしたいのですが、、
洗顔と化粧水を毎日していますが治りが悪いです。よかったらいい洗顔と化粧水を教えて下さい

A 回答 (5件)

ミューズという石鹸で洗ってみてください。


だんだんよくなりますよ
    • good
    • 0

早寝早起きとか無理なダイエットをしないとか適度な運動をするとかが大事です。



体の内面や精神的なバランスが大事ですから化粧水を変えても早くは治りませんよ
    • good
    • 0

若かりし頃やっていたのが、小麦粉を水で溶いて薄くニキビに塗った。

乾くと表面がパリパリになる。何度かやってニキビを強制的に枯らしてやった。
    • good
    • 0

はじめまして^_^


私も昔からニキビと戦ってます。
今まででかなりの化粧水、洗顔を変えてきました。
今使っているのは、AHAクレンジングリサーチウォッシュクレンジングb
です。洗顔+クレンジング+化粧水になります。確か700〜800円でした。
ドラッグストアに売ってますよ。良くなりましたよ。
    • good
    • 0

適度な有酸素運動をして、汗をよくかいて、新陳代謝を促進しましょう。


表面的なケアだけではどーしようもないと思います。
ニキビなら、十代の勲章でしょう?多少はかわいいじゃない!

二十代になると、「ふきでもの」ということなり
三十代になると、「できもの」になってしまうんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!