アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーについて

1歳8ヶ月の娘をディズニーに連れていくのですがディズニーランド、シーで子連れならオススメはどちらですか?

子連れで行くのは初めてで迷っています。

オススメのスポットとかありましたら教えてくださるとありがたいですー!

A 回答 (11件中1~10件)

子連れなら断然ランド


シーは子供向けのものが少ないから
ランドのほうがいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいにくの雨だったのでシーにしてしまいました!

次はランドにします!

お礼日時:2017/07/08 02:23

ディズニーランドのサイトに


「ベビーと一緒に楽しめるアトラクション・ショー」というページがありました^^
ご参考に☆

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました!

つぎの機会に参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/07/08 02:23

どっちでもいいです、まだディズニーを理解できる年齢ではありませんから

    • good
    • 0

ちびちゃんなら、ランドかな。



シーのオープンに一才半連れていったけど、お兄ちゃんが興奮していた(笑)

まあ、本人覚えてないけど

ランドはちびちゃんに優しい、大砲は鳴らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

シーに行って来ましたがランドのほうが良かったかなー?と。

あいにくの雨だったのでシーにしました!

お礼日時:2017/07/08 02:22

1歳8ヶ月では、どこへ行ってもまだわかりません。


パパ、ママと一緒ならどこでもOK!
つまりディズニーでなくてもいい。
早い話がディズニーは親が行きたいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は二人とも行きたくありませんでした。

お礼日時:2017/07/08 02:20

いつ行くかによるけど、、これからの季節だったら、シーかな。


マーメイドラグーン入っていれば、暑くても、雨降ってもどうにかなるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

アドバイスのようにマーメイドラグーンいってきました!

探すのにかなり時間がかかりヘトヘトで下調べちゃんとするべきだったと反省です

お礼日時:2017/07/08 02:20

むずかしいところですね。



1歳8か月だと過激なライドには乗れませんよね。楽しめる施設が多いのは間違いなくランドのほうです。イッツ・ア・スモールワールドとか、ミニーハウスとかウエスタン・リバー鉄道やカントリベアー劇場などが楽しめるでしょう。プーさんのハニーハントは「自力で座れること」という条件なので、除外していますが、それでも20個近く赤ちゃんと楽しめるライドがあります。

逆にシーは「乗らないでも楽しめる」ものがたくさんあります。
街を歩いていると「ファンカスト」という清掃員の制服を着たパフォーマーが楽しませてくれたり、ショーもたくさんあります(ショーの数はランドも同じぐらいあります)それにシーは他の方も書いておられるように、マーメイドラグーンに居れば雨や暑さをしのげますしね。

うちも子供が小さい時に、何度かTDRに行っていますが、今時期はとにかく「暑い」。TDRの敷地内はすべてコンクリートとアスファルトなので、どこに行っても暑いんです。特にベビーカーに乗っている赤ちゃんはかなりの暑さになるでしょう。

そこを避けられることを考えると、今時期ならシーのほうがいいかもしれません。平日に行けるなら、それほど並ばずに室内アトラクションを楽しめると思うので、ランドでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

雨だったのでシーに行って来ました!

めちゃめちゃ混んでて食事するのにも待つしかなく旦那は体調が悪くマーメイドの中で食事しましたが夫婦共々くらさに具合が悪くなってしまいまして、、、

乗り物もひとつも乗れず帰ってきました

お礼日時:2017/07/08 02:18

どちらも楽しめると思います。

ただ、やはりランドの方が小さい子ども連れは良いと思います。何故なら、ランドの方がひとつひとつがテーマでまとまっている飲み物やアイスのワゴン数がランドの方が多いミッキーやミニーのキャラの出現率がシーより若干多いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あいにくの雨だったのでいろんな方がアドバイスしてくれたようにシーに行きましたがマーメイドの室内に入って夫婦共々暗さに気分が悪くなってしまいまして歳を感じました

お礼日時:2017/07/08 02:16

この時期のパークは


暑いから危険だよ

熱中症と日焼け
あと蚊に刺されるよ

だったら室内の
サンリオじゃないかな?

行くなら猛暑じゃない
時期を選ぶのが賢明だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チケットを頂いていたので泣く泣く行きました!

私がトイレに入ったとき得たいの知れない虫が手についていてその場で倒れそうになりました。

今度はアンパンマンを予定してます。

ディズニーはしばらく行きません❗

お礼日時:2017/07/08 02:14

親の自己満足なので、どちらでも良いけど、子供が可哀想ですね。


日時にもよる。

他の方も回答しているけど、屋内の施設が良いと思う。
サンリオは、小さい子にオススメです。
大きくなると、自然とディズニーが良いと言いたがる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親は二人とも行きたくありませんでした。

チケットを頂いて返しても戻ってきてしまって期限が切れてしまうという状況で。

シーに行って来ました!

あいにくの雨で平日なのにかなり混んでるし旦那は体調が悪く何も乗り物も乗らず歩いただけで帰ってきました

お礼日時:2017/07/08 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!