アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーに娘がいるのですが、その娘が同意すれば行為は犯罪ではないですよね?

もちろん無理やりは犯罪です。
嫁の連れ子は13歳です。



ディズニーに連れて行った後にいい感じになるのですが、その時に娘から手を繋ぐ行為がありました。


このままいくと、行為までいけそうな気がしました。


娘が同意すれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

親の同意がいります


子供だけでは性犯罪になります
    • good
    • 1

知ってて質問してるんでしょ


合意したからOKだったら中高生の売春がもっと盛んだよ。

https://www.shinginza.com/db/01340.html
    • good
    • 2

13歳はダメだろ。


同意があっても犯罪レベル。せめて18歳になるまで待つべき。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!