アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」
この映画のおすすめポイントポイントってなんですか?

A 回答 (4件)

まだ公開されていない映画です。


私は公開日に観に行きますが、予告編だけじゃおすすめポイントは流石に誰もわからないと思います。
    • good
    • 0

映画というのはそれを含めて期待して見に行くものです。


今までのシリーズと配役で自分なりに想像して楽しむものです。
映画の楽しみは自分で実体験してください。
小説も演劇も演奏会も全てそうですよ。
    • good
    • 0

ごめん、間違った5年ぶり

    • good
    • 0

14年ぶりに、ジャック・スパロウが見れるということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!