アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題通り。理由は必要ありません。テレビで見掛けたらチャンネルを変える、または切るタレント、芸能人、スポーツ選手等、5名を。

和田アキ子
ホラン千秋
蓮舫
安藤美姫
みのもんた

A 回答 (7件)

松居一代


田原俊彦
山口もえ
金田朋子
神田うの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番上と下、同意。投稿感謝です。

お礼日時:2017/06/29 13:17

タモリ


江原啓之
みのもんた
松岡修造
和田アキ子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人かぶり。タモリ、ダメですか? 投稿感謝です。

お礼日時:2017/06/29 14:06

松本人志


加藤浩次
宮根誠司
ケント・ギルバード
小籔千豊
    • good
    • 1

矢口真里


木村拓哉
ベッキー
諸星和己
乙武
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後半2名は時代を感じます。投稿感謝です。

お礼日時:2017/06/29 13:38

沢山いて5人では収まらない

    • good
    • 3

タカアンドトシ


鈴木奈々

サントリー金麦のcm(檀れい)
NTT docomoロバート秋山のcm
    • good
    • 4

ウーマンラッシュアワー村本

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!