プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きすぎなのはよくないのですか?
男が女性のこと
一途でよくないですか?

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。


誰かに良くないとでも言われました?

まあ、自分の気持ちばかりで相手の気持ちを無視するのはただの自己中ですけどね。
好きなら好きな人の気持ちに寄り添わないとね。
    • good
    • 0

悪いことではないですよ。


ただ、それが度を過ぎてストーカーなどの行為に至ってしまったではだめですが。(^_^;)
    • good
    • 0

一途なのは良いことだと思うよ。


でもね、何でもそうだけど、過ぎたるは及ばざるが如しってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!