電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。

現在Windows7を使っているのですが、PC買い替えの話が出ており、Windows10で使えるソフトを探しています。
お勧めの同機能のソフトはありますか。
無償だと助かりますが、使い勝手がよければ有償でも構いません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いろいろ使ったけど、大抵のプロトコルに対応していて使いやすかったのはFileZillaかな。

    • good
    • 0

>Windows10で使えるソフトを探しています。


FFFTP v-1.99a
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se0618 …
    • good
    • 0

WinSCP

    • good
    • 0

https://ja.osdn.net/projects/ffftp/
使えるって書いてまっせ!
何であかんのでっか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!