激凹みから立ち直る方法

彼氏にもっと相手にして欲しいと伝えてもあまり相手にしてくれません

気持ちがないのでしょうか?
伝えてから一週間くらいは気にかけてくれるのですがそれ以降また放置です

何度か伝えた
事があるのですが、マメじゃない人は「構って欲しい」気持ちがわからないのでしょうか?
それとも興味がないから気が向かないのでしょうか
あまり会えません
LINE1日一通くる程度でとても虚しいです

A 回答 (4件)

マメじゃない人は「構って欲しい」気持ちがわからないのでしょうか?


。。。。。。。そのとおりです。

興味がないから気が向かないのでしょうか
。。。。。。。。ていうより、他のことにも興味があるのだと思います。
あなたの価値とか努力とは別次元です。だから考えるのは損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/30 15:05

価値観が違うのでしょう。


貴方が要求すれば彼氏が負担になり、貴方が我慢すれば貴方が負担になる。
どうにも出来ない事実ですね。
    • good
    • 0

男は楽しいことが好きなので、


構ってほしいなら何か楽しいことを企画してください。
    • good
    • 1

構ってほしいと言われれば言われるほど構いたくなくなるのが人間ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと聞いてない

お礼日時:2017/06/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!