dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで電子書籍を購入したいのですが、iPhoneの容量は減るのでしょうか?

A 回答 (3件)

キンドルアプリで読むって事ですよね。


ダウンロードすれば当然メモリは食いますよ。
それほど大きなファイルでもないですけれどね。
    • good
    • 0

ダウンロードしたなら、減る。

購入しただけで、ダウンロードしないで見なければ減らないけども。
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!