プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場内の方とお土産を渡したいのでと誘い、ご飯に行くことになったのですが…。
なかなか二人の予定が合わず、来週だと予定合わないようですし、会社でこそっと渡すからご飯は今度にしましょと提案したのですが、土曜日は?と言われ、特に予定もなかったので、土曜日に行くことになりました。
休日に合うのは初めてで…、少しは期待してもいいんですかね?
今までスーツやオフィスカジュアルの格好でしかあったことなかったので、何を着ていけばいいか戸惑っています…。
何かアドバイスいただければ嬉しいです!

A 回答 (2件)

何を期待したいのですか??



ただの同僚とご飯食べに行く話じゃなくて?

感情の情報が分からないのですが、あなたは好意をお持ちですか?

着ていく服の相談か、何なのか-w

とりあえず、気合入れすぎず、楽しんで下さい(^^)b
    • good
    • 0

休日ですから


爽やかなカジュアルで
良いと思いますよ

楽しんで来て下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!