アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●アンケート(質問):

 ・稲田防衛大臣をどう思いますか?
    
    ・・国民に、稲田防衛大臣は、『トーク術が長けた(二枚舌な)人』??
      と見えるのか?
    ・・稲田防衛大臣には、『コミュニケーション能力が有る』と思う人が、
      国民に多いのか?



<<皆様は、稲田防衛大臣のことを、どう思っていますか?>>


・稲田防衛大臣は、とても優秀な人材?

 ・・どこが優れていると、思いますか?

 ・・どこが劣っていると、思いますか?



●アンケート(質問):

報道から受ける((疑念:))

・・『『トーク術が長けた(二枚舌な)人』』??

・・『『でも、コミュニケーション能力が欠如していて、フンベツの無い人』』??

・・『『空気が読めない、人:
    (スピリチュアル的な、以心伝心、を蔑ろにする、精神、思考状態、
     他者(魂、心)を思いやる、感性の無さ、
     五感の鈍感さ。)
    「お国の為に」、との号令、国家的な洗脳により、命をささげた人たちへの、
    冥福を祈り、犠牲者の心境を思い出し。
    国家として、二度と、間違いを犯さない、ように、誓うべき、
    [ 全国戦没者追悼式 ]
    を、欠席。』』

・・『『空気が読めない、人:
    (スピリチュアル的な、以心伝心、を蔑ろにする、精神、思考状態、
     他者(魂、心)を思いやる、感性の無さ、
     五感の鈍感さ。)
    [A級戦犯]が、合祀されている、靖国神社へ、参拝されようとしたらしい、
     との、噂が有り。』』

・・『『でも、弁護士であり、”物質的に”頭が良くて、知識を蓄える能力が有る
    国家試験をパスするだけの、技量が有る、
    が、
    日本国では、残念ながら、
    (国家試験や、人事面接で、
      魂の、スキルを、審査されておらず、無放置状態で、”フンベツが無い??”)
    知識の使い方を解っていない人』』が、重要な地位に配置され易く??


・・『『豊田議員のような、言動(ご発言と暴行行為)、
    (自民党の、主要メンバーのご発言は、
     「あのタイプの人が多いよ、
       だから、世間から、叩かれて、豊田議員が、かわいそう。」
      とのご発言を、「国民に、誤解を与えた」から、との理由で、撤回。)
   ・・・・・
    に共通する項目が、多いタイプの人材のうちの、一人ですか?

    ・パワーハラスメント、モンスター(地位を利用して、理不尽なことをする)??、
    ・物質的に、頭が良い??、
    ・コミュニケーション能力が欠如しているけど、トーク術が長けている(二枚舌)??、
    ・霊格が、高くないから、フンベツが無い??、
    ・でも、親バカな守護霊に、ご加護を受けていて、甘やかされていて??、
    ・[周囲に、いい人に思われようと必死]でも、肝心の、[良い人に成る気が無い]??、
    ・「[代理ミュンヒハウゼン症候群]
      (「白衣の天使」では無く「白衣のモンスター」など)」
     の
     類似タイプ(予備軍)の方々にありがちな、
     善人を装い、支援者を装い、
     多数の前では、表立っての攻撃性を見せないけれど、
     地位を利用して、[弱者(弱い立場の者)]を、陰で、陰湿に攻撃し続けている??、
    ・地位を利用して、[下に見た者]を、踏み台にして、這い上がり、罪の意識ない??、
    ・内面は、
     精神の発達が遅れている、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々と同様で、
     したたかな、偽善者、
     性善説を悪用し、
     (性善説で、出来た法律を悪用し。
      かつ、性善説の先入観で、モンスターを気づかない国民心理を悪用し。)
     でも、その偽善者行動の被害状況に、耐えかねた人が、、堪忍袋の緒が切れ、
     [清水の舞台から飛び降りる]覚悟で、告発に踏み切った人の”英断”で、
     告発の情報がもたらされ。
     多数の国民が、『善人だと思っていた、肩書の立派な人材』の”裏の顔”が、
     表に見せられた、事により、
     ”他者(弱者)攻撃(踏み台にしていたこと)”が、周囲に、バレると、
    ・陰湿な、口封じ(情報をねつ造し、隠蔽工作)を始める??、
    ・法廷でも、嘘八百を並べ、裁判官を騙す??
    ・法廷で、裁判官は、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々の犯罪を、
     注視せず、何故か、温情で、罪を問わない、思考状態に導かれ??
     本末転倒な判決に至る??
    ・でも、裏工作、隠蔽工作が、すべて明るみになり、限界を迎え、
      他者(弱者)攻撃できなくなると、
    「ミュンヒハウゼン症候群」の方々のような、
    ・・・被害者側を演じ、「(誤解される余地がないのに)誤解をされている」、
       「(事実を示す、証拠が有っても、)記憶にない」と、
       根も葉もない嘘を平然と言い??、
    ・・・向上欲ばかりで、向上心が無いから、事実を認めず、
       利他愛なく(他者の苦しみ知らず)、利己愛で、病人を演じて、治療を受け、
       世間の同情の、気を引き、
       雲隠れ、カムフラージュ??、
    ・・・内面の悪魔性(魔性性)を、悟られぬように、誤魔化そうとする?? 』』
  
   と、される人が、多いらしいとの、
   本音が、断片的に、一部の議員の口から、漏れ出て、??
   呟かれている??

   ということなのか?

 <<goo事務局にも、そのタイプの人が、多いのか?(なぜ、事実を隠蔽されるのか?)>>


肝心な、

稲田防衛大臣は、国家の防衛の担当大臣として、とても優秀な人材??


どのタイプなのでしょうか?


●アンケート(質問):

世間の皆様(全国の有権者、選挙区の有権者)は、稲田防衛大臣のことをどう思っていますか?
今の政権(内閣)に対して、どう思っていますか?



アンケートのご協力をお願い致します。

上記、アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。



以上

A 回答 (5件)

長い長い?


どっち?
    • good
    • 0

マクロミルなどアンケート専門のサービスであれば、たぶん上記の質問内容を10分の1くらいに圧縮&要約してくれるでしょうね!d(-.-)



ホンマに有効な投稿を求めたいのであれば、まず「答える側が答えやすい」質問とすべきです(v.v)
    • good
    • 3

政治信条や政策に関して、私とは相容れない部分が多々あります。



>世間の皆様(全国の有権者、選挙区の有権者)は、稲田防衛大臣のことをどう思っていますか?
素晴らしい方です。根が非常に真面目で正義感が強く、優しいので、どうしても発言が過激になってしまいます。
弁護士で政治家ですから、弁舌は長けていますし、選挙区のために伊達眼鏡を常に着けている点からも、本当に地元を大切にされていることが理解できます。
正義感が強過ぎて、優し過ぎるので自分の全身全霊をかけて、選挙の候補者を推進しようと問題発言をしてしまったのでしょう。発言は議員の人柄が滲み出ています。

>今の政権(内閣)に対して、どう思っていますか?
よくやっていると思います。
ただし、複数の致命的なミスを行なっているので、改憲は厳しいとあきらめています。
    • good
    • 0

午前中に同じ事を投稿して居ますね。


意図的なマルチポストと判断されても仕方がないですよ。
    • good
    • 3

アンケートなのに あなたの思考が多すぎる・・



これではアンケートに ならない・・・
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!