プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です




僕には付き合って1ヶ月の彼女がいるのですが来月誕生日で盛大に祝いたいとおもっているのですが重すぎず嬉しいなとおもわれるいいプレゼントを探していてなにかオススメのものなど教えて欲しいです。
お互い大学生です。

A 回答 (8件)

レストランに予約して、デザートのときに、ネックレスの箱を皿にのせ、もってきてもらう。

    • good
    • 0

彼女さんを主人公にした絵本なんかはどうでしょう?


参考までにURLを貼っておきます。

http://xzyte.seesaa.net/
    • good
    • 0

女です。


付き合って1ヶ月目とかなら、趣味に関係するものを貰ったら嬉しかったですね~!
おしゃれ好きな彼女さんならネックレスやブレスレットや香水、そうでないならゲームや、漫画全巻セット、料理好きならおいしいレストランの料理や、自炊セット等趣味にあったものをもらうと1ヶ月しか付き合ってないのに、私のこと分かってくれてるんだなぁと嬉しくなります‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
    • good
    • 0

素敵なレストランで、赤ワインを注文しておきます。

(お酒が苦手な方ならジュース)
グラスの中に可愛らしい指輪を入れておいてもらって彼女が飲んだ時に気づくようにすれば、、?サプライズ!!
素晴らしいバースデーになりますよ。

(実話より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実はそれちかいものを少し考えていて参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/07/01 22:50

花束を贈るです。



自分は、花屋にお金とあて先を渡して、出来るだけびっくりするぐらいの花束を送って欲しいと頼みました。

誕生日はいつもと同じデートをして、彼女が帰宅したら、花束が届いていたので、帰宅したら、すぐに喜びの連絡がありました。


そんな流れはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これはなかなかにサプライズですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/07/01 22:49

東京湾のディナークルーズ


https://www.symphony-cruise.co.jp/restaurant/opt …
その後、ホテルに泊まってムフフフ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ自分たちにはレベルが高いかなて感じたのでいつかしたいとおもいます!

お礼日時:2017/07/01 22:48

レストラン予約してサプライズですね。


盛大に祝わない方がいいと思います。まだ1ヶ月だし、今後のハードルが上がるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少しずつ上げていきたいとおもいます!

お礼日時:2017/07/01 22:48

まだ1ヶ月ならば下手に物でなく旅行なんかでも良いのでは?


温泉旅行とかグルメ旅行とか
美味しい物食べて気持ちいい温泉入って楽しい思い出がプレゼントですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/07/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!