プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsPCを立ち上がった画面が変わってしまいました。何かの設定を触ったようです。状況は添付の写真のように
背景画面に 左上にPCというピン留めした画面タイル。その上にスタート下にすべてのアプリのメニューになっており見慣れたアイコンの並んだ画面に変更する方法がわかりません。
どなたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

「Windows10 PC 立ち上がった画」の質問画像

A 回答 (3件)

設定が変わったのでは無く 設定して無かっただけだと思います・・



設定して無い場合 自動的に変わって行くのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しこのままの状況で使ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/02 14:46

追記・・強制終了させて もう一度立ち上げてみれば?



多分はEscで元に戻るとは思うが Escだと 元が その画面に なる事もあるので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/07/02 14:45

[スタート]の隣の隣[タスクビュー]をクリック


→右下[+]をクリック→下に現れる元のデスクトップをクリック
これで戻れるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!