プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中に恋人や好きな相手から電話がきたら。

仕事中に恋人や好きな人から電話があったらどうしますか?

昨日スマホをバックに入れた時に間違えて好きな人に電話をしてしまいました。
15分位してからそのことに気付いたので、「仕事中にごめんね!間違えて電話しちゃった(>_<)」とラインしておきました。返事が「お疲れ!電話全然出れなかった(^^;」ときたんですが、仕事中でも出れたら出てたという意味なのかよくわ
からなくて(>_<)しかも、普段なら既読スルーのはずのラインに返事をくれて、「なんか妙に優しい」と思ってしまいました。

自分でも何を言いたいか分からなくなってしまいましたが、なんか不安です。

A 回答 (5件)

普通は着信だけ見て


あとでかけ直します。
また昼休みとか休憩中なら出る場合もありますよ。

不安になるようなことは
なにもないと思いますが…。
    • good
    • 0

私なら出ません。

まともな対応が出来ないと思うからです。
    • good
    • 0

「お疲れ!電話全然出れなかった(^^;」と返信してきたあなたの恋人は多分、仕事中でも普通に電話に出られる職場なのかも知れません。


私なら、緊急事態(家族の急病等)以外はいくら恋人や好きな相手であっても電話に出ないと思います(普通の要件ならメール等で送信して、休憩時間等に確認し、後で電話なり返信すれば良いと思いますので)。
    • good
    • 2

仕事中に私事は避けた方が良いですね。


「なんか妙に優しい」と受け止めるのは良いのですが、仕事中に私事のLINEも如何なものかなと思います。
    • good
    • 1

「仕事中だけど出れたら出てた」でも「仕事中だから出れなかった」も同じだと思います!でもあなたが既読無視するはずと思っていたLINE

に返信をくれたならきっとまた電話したら出てくれるのではないでしょうか^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています