電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の仕事中に不安だからと電話してしまいました…
商談中だったようです…。
なんて謝ればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    ごめんなさい。とすみませんでした。どっちがいいかという質問をしたかったんです。
    文章がわかりづらかったですよね。すみません。

      補足日時:2021/11/16 17:47

A 回答 (8件)

忙しい時に電話してごめんね。

まずかったよね。声が聞きたくて電話したゃったの。本当にごめんね。
って感じではどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に謝りました

お礼日時:2021/11/16 17:59

ごめんなさい…で、いいですよ。

    • good
    • 0

どっちが良いか?とは、何と何がですか?ね。

意味が分かりませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせー!

お礼日時:2021/11/16 17:58

まぁ、相手の状況はわからないですからね。


今度からは、昼間に電話しなきゃいいし、声聞きたかったら、LINEかメールでお伺いを…。

で、彼は電話に出たのかな?
出たなら、彼にたいして「おいおい」ですよ。

素直にごめんなさい…で、いいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に謝りました

お礼日時:2021/11/16 17:58

付き合うのやめた方がいいと思います。


たとえ彼氏でも1人の人間で働いてる方ですからね。
その電話で彼の人生が今後終わるかもしれないし
今回のでも終わったかもしれない。
不安だから電話をするタイミングを間違えてしまっては、人と付き合うのはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2021/11/16 17:58

『ごめんなさい』立ったこの言葉が出てこないのですか?



商談中で、電話に出て応対してくれたの?
可哀想に 商談流れたかもね。
これだったら、謝って済む話じゃないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意地悪だねあんた

お礼日時:2021/11/16 17:58

別れたら良いかと。



メンヘラや不安症は治らないので、彼を支える事は出来ないと思います。

反省や改善も出来てないのに謝ったら済む問題ではなく、引き、冷める問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2021/11/16 17:58

不安だから電話したところ、さらに不安の種を増やしてしまったわけですね。



不安のセルフ無限増殖ですね。

どうして不安になったのか、どうして彼に電話したくなったのか、それを順を追って説明して、それがいかにあなたにとって正当なものであっても彼にとっては迷惑でしたから、それについては素直に謝ればいいのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に謝りました

お礼日時:2021/11/16 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています