この人頭いいなと思ったエピソード

青い空と赤い空は、どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/03 18:00

A 回答 (5件)

爽やかな青、渋い赤となりますよね。


歳を重ねるごとに、やはり、渋い夕暮れ時の
赤がしみじみしますから、赤い空が好きですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/02 21:22

真っ青な空



赤い空もいいけど物悲しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 07:50

青い空 7


赤い空 3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/02 22:43

95%【青い空】ですね。



5%は夕日の赤い空。

青い空があるから海も青く
輝く…。
青い空がないと一週間もすれば病気になりそうです。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 21:41

文句なしに「青い空!」



赤い空(夕暮れ時の空)は物悲しくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あありがとうございます

お礼日時:2017/07/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!