プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は何時に寝る予定ですか。
2017年07月02日(日)

A 回答 (8件)

23時〜24時頃です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日一日をギリギリまで使おうとされてますね。

お礼日時:2017/07/02 20:55

23時30分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日付の替わる前に確実に寝ようとされてますね。

お礼日時:2017/07/02 20:56

いつもの通り、10:00です!


と思いましたが、Pリーグを観て、そのまま寝ます!
 ですから、日曜日だけは、10:30です!
http://www.p-league.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーリングの番組なんですね。
初めて知りました。

お礼日時:2017/07/02 20:55

仕事あるから11時には。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

堅実です。

お礼日時:2017/07/03 09:21

もう布団に入ります。


毎日4時には起きてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠6時間半ですね。

お礼日時:2017/07/03 09:21

10時くらいです。


毎朝、5時からジョギングしているので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

継続できることは自律性のある証拠ですね。

お礼日時:2017/07/03 09:19

AM:2時、この時間帯にならなければ、眠れないのが私の悩みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと1時間もすれば薄々明るくなってきます。

お礼日時:2017/07/03 09:19

いつも通り、午前1時の予定です。


明日は7時に起きて、午後からは仕事の打ち合わせです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠6時間弱ですね。

お礼日時:2017/07/03 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!