プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる異性に好きな人いないのかLINEで聞いて、いないって言われた答えって信じて良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その人と付き合いたいのですが、私は恋愛に奥手で告白することができません。どうすれば、いいのでしょう。

      補足日時:2017/07/02 21:24

A 回答 (4件)

あなたも含めて、「いない」なら、


信じるも信じないも複雑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2017/07/02 21:19

お付き合いする行動を起こす動機としては信じて良いでしょう。

その先はお付き合いをする中で見極める責任があなたにあります。最初に言われた「いない」は、何時までも信じてるものではありません。
    • good
    • 0

いない!を信じて今度、遊びに誘ってみては?



付き合う、付き合わないは別に➰

まずは、あなたを知ってもらわなくては!
    • good
    • 1

食事や、カラオケなど、誘ってみるとか。


お菓子や、小物をあげるとか。
まめに連絡を取って、親しくなるとか。
おみやげをあげるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます、連絡などとってみたいと思います!!

お礼日時:2017/07/04 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!