電子書籍の厳選無料作品が豊富!

課題で、人生で一番楽しかったことを英文のエッセイで英字300字っていうのが出たんですけど、エッセイってなんですか?
300字って日本語だったら、どれくらいですか?
修学旅行のことを書こうとおもってます

質問者からの補足コメント

  • 急いでるんで出来ればはやく教えて下さったらありがたいです

      補足日時:2017/07/02 21:23

A 回答 (1件)

随筆のことです。



心に思う様々なことを雑文風に記した
ものが随筆です。




300字って日本語だったら、どれくらいですか?
   ↑
普通の原稿用紙が400字ですから、
それよりもちょっと少ない、という程度ですね。
新聞の投稿欄が500字ぐらいです。

よほど要領よく書かないと、まとまりません。

あれこれと欲張らず、焦点を絞って
書くことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!