電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ朝日が今年(2017年)の10月から日曜日の朝の時間帯に情報番組を開始させて、それに伴い仮面ライダー、スーパー戦隊の放送枠を移動するみたいです。
これについてどう思いますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000 …

A 回答 (2件)

関西では大問題になるかも。


なんせ、高校野球放送でこれらの番組の放送時間が変更されますので。

一日三試合の場合なら、これらの放送時間に引っかからない可能性もあるけど、
放送時間が遅くなればなるほど、変更される可能性は大きくなります。
    • good
    • 0

仕方ないことだとは思いますが、慣れ親しんだ時間にないというのはちょっと・・・変な感じがします。



そのくらいかなぁ。
まぁ、サンデーモーニングを見た後に見れるからいいか・・・。うそ、見ないって。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!