プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が極端に色白なのを気にしてる。スタイルはいいのに、肌が全身真っ白で目立つから水着着たくないんだって。そんなの誰も気にしないしむしろ贅沢な悩みじゃない?恥ずかしがって隠すから余計自信なくすしいつまでも日に焼けないんだろ?本人いわく、この肌を見せたら引きこもりだと思われるとか。なんでこんな自意識過剰なんだろう?

A 回答 (4件)

無い物ねだり(笑)


そのうちお金かけて色白をキープしなければいけなくなるのにね。(笑)
    • good
    • 1

皮肉にしか聞こえませんよ。



色白でスタイル良い彼女なんて。

彼女は日焼けしたくないだけなんじゃないですかね。あるいはプールや海が嫌なだけとか。

色白でスタイルも良ければ、コンプレックス持つ理由はみつかりません。

あなたは彼女を自慢したいのかもしれないけど、彼女はそう思ってないのかも。

大切な彼女の気持ちを尊重し、1人でじっくり彼女を鑑賞しましょう。2人の愛が高まりますよ。
    • good
    • 1

周りはそういうふうに思わなくても、本人は意外と深刻なのですよ。


あまり色白だと日焼けしたら黒くならないで真っ赤に火膨れするし、本人は色が白いと不健康そうに見えるかなぁイヤだなぁとか思ってるんですよ。
本人しかわからない悩みがありますから、否定的にならずに聞いてあげて下さい。
    • good
    • 1

色が白いと日焼けしてその色が戻った時高確率でほくろになります。

あと、スタイルいいって書いてるけど、色が白いと膨張して見えるしぼやっとして見えるし、色黒の同じ体型の人に較べると太っても見えるんですよ。そこまで気にしいを露骨にアピってるのも珍しいけど、女の子は基本的には自意識過剰なんですよ。みんな私のこと見て色々考えてるって思ってるんですよ。実際、女の子は他人を見て色々考えてますから。
彼女が嫌って言ってるなら水着はやめときましょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A