【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

元カレと勉強会をすることになりました

最近、一緒にごはんいったり、勉強会したり、〇タバゲーセン行ったり、LINEが続いてるのですが

今回は近いし涼しいし家こない?と

たしかに相手の家は学校から近くて放課後勉強会するには便利です。
なので軽率ながらOKしてしまいました。

どうしよう…
私相手のことまだ好きなので、
絶対!!体の関係はもたないようにするけど、
それにしてもやめたほうがいいですか?

高校生男子と言えど、身体目当てとはかぎりませんか?

私の理想は、先日喧嘩して、ちゃんと仲直りできたんです。
私たちの別れの原因は喧嘩別れなので、
もう大丈夫かなって、距離近づけたいなって思ってくれてたらいいなぁ〜と思ってるけど
現実そんな甘くないですよね…

ちなみにお互い高校生、
付き合ってる時は浅いキスまで、
それ以外の経験は二人ともなし
相手はチキン
告白も振るのも相手からでした。

でもだから家でも平気かな〜って

相手は私の好意を知ってます。
現在お互い恋人はいません。
別れて半年たちます。

A 回答 (1件)

家には行かない方が良いと思いますよ。


勉強会なら図書館や他の施設でも出来るし。
きちんと関係をハッキリさせてからでも遅くはないでしょう。
そんなに自分を安売りすると、将来的に後悔しますよ。
もし彼が下心がないなら、家に家族が在宅していて部屋のドアを開けておくとか、家以外の場所で勉強できるはずだから。
興味本位で身体の関係を持つことは、心から愛した人ができた時に後悔します。
自分は相手に本気でも、相手に大切に愛されていないと、将来的に気付くと、とても勿体無いことをしたと後悔しますよ。
あなたが初めての相手なら余計にね。
安売りせずに、勿体つけたほうが、相手も本気になってくれるでしょうから。充分愛されてからでも遅くないですよ。
高校生男子なんて、雰囲気に流されれば止まらないと思いますよ。
(私の男友達が学生時代に初体験をそのような形で済ませ後悔していました。止まらなかったらしいです。笑)
あなたは女性ですから、余計に後悔しないようにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。
もとより絶対恋人以外の人とはても繋ぎたくないポリシーなのですが、相手は男ですもんね。
気をつけます!
本当に回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/05 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています