アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近。好きなんだと気付きました。
わたしの好きな人はバイトの仲間なのですが、タラシ、ヤリチン?なのかもしれません。この前、酔っているのにわたしの誕生日ケーキを届けにうちへ来ました。(彼の誕生日にわたしは誕プレ欲しがられたのであげています。)私はそこまで彼が泥酔してるとは気づかずうちへ上げてしまい、彼は抱き枕だと言って私をベッドに引きずり込みました。(私は彼が泊まっていくかがあるとは全く予想していませんでした。家は来ていいという時点で気づけと友人には怒られました。)わたしはほぼ男性経験がなく、引きずり込まれる力もこんなに強いとは思っていませんでした。何もしない、と言いつつ彼はわたしの耳や口、首を舐めたり…。その合間に童貞?笑と聞くと、11回だからまだまだ童貞!と答えました。その答えを聞いて私はモヤモヤしていたのですが、腕から離れることはできず、結局彼が寝るまでそのまま。朝起きたら彼は二日酔いでうちのトイレとお友達。夜の記憶も全くないようで、わたしを引きずり込んだこと覚えていないようです。
彼とはラインをしていましたが、わたしはラインを続けるのが苦手で、切りのいいところで既読無視をしてしまうことがありました。その既読無視に彼はラインで怒ってきたのですが、今は彼がラインを既読無視して止まっています。全く切りよくないのに。
ここまで書いておいて、自分はいい方にしか考えたくないのは気づいています。彼が酒に飲まれるようなダメな男で、告っちゃだめ、付き合っちゃダメと友人にも言われています。
でも、やはり好きなようです。
今はラインがわたしには怒ったにもかかわらず彼の既読無視で止まったまま。会っても普通に変わらず挨拶交わしたら軽く話すくらい。自分からラインについては怖くて触れられていません。
私は一体これからどのような行動を起こすべきでしょうか?助言いただけるととてもありがたいです。今の現状から進むため、お願いします。

A 回答 (1件)

LINEのやり取りは所詮フィクションと考えるべきでしょう。

返事の有無でいちいち悩まないことです。深い意味なんか無いのです。
直接顔を合わせてのやり取りこそが全て。
だから、あなたがすべきはLINEじゃなくて直接話す時間をたくさん作ることだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!LINEはフィクション…納得です。直接の会話から、ちゃんとはじめて行こうと思います。一歩進めそうです!本当、ありがとうございます!