電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてデートしたのが1か月前。その後、初回を含めて9回デートし、彼の友人と3人で1回遊びました。
まだ、手をつなぐだけ、1回ほっぺにキスされた、という関係です。
二人とも大学生です。

実はもうすぐ遠距離(海外)になってしまうということもあり、思い出作りに週末に3泊4日の旅行に行くことになりました。
2部屋とるのは奇妙だし、その方が安いし、ということで、いちおう2人1部屋にしました。

ハイペースに会っていても飽きないし居心地も悪くないのでそれは心配していないのですが、
急すぎたかなという感じもします。

体の関係を持つのはまだ早いかな・・・と思っています。
でも、寝るときは添い寝くらいしたいし、する方が自然なのかな?と思ってます。

3泊4日、添い寝だけで体の関係がないというのはあり得ますでしょうか?
また、生理とかぶる可能性も高いです。

「まだ体の関係は早いと思っている」
「生理とかぶる可能性が高い」
ということは事前に伝え、相談した方がいいでしょうか?
それとも流れに任せた方が・・・?

A 回答 (3件)

事前に伝えるのはこっちが身構えすぎかなぁと思います(^_^;)


生理だった場合は当日の日中のトイレのタイミングとかで流れ的にさりげなく伝えるといいと思います。

遠距離になってしまうとの事なので体の関係も自然の流れに任せましょう(´ω`)
初日はなくてもそれだけ一緒にいたら最後まではなくても途中まではあるかも!
恋人同士ですし、あなたからもっと甘えて距離をもっと縮めるといいですよ。
    • good
    • 0

海外に長期で行くとなると、そのために少しでもお金を貯めるようにするんですがね。

日本人男はモテないので有名なので、行く前にやりまくろう、でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうだとしたら、普段のデートから迫ってきそうなものですけどね。

お礼日時:2017/07/04 06:35

添い寝だけってあり得ますよ。

彼が強引な人で無ければですが。男は旅行なんかした日には必ずするものだと思っていますから、早めにその気が無いことを伝えてあげてください。そうじゃないと彼は傷つきます。
あなたにそうなってもいいという気持ちがあるのなら、生理をずらすために婦人科に行って低用量ピルを貰うといいです。ご存じとは思いますが生理日の調整が出来ます。

でも三泊でしょう?彼は三回耐えなければいけないんだと言うことを胸に刻んでください。
三日耐えきったら彼は大したもんです。

それから、一緒に旅行しているうちに、あなたの方も彼とそうなりたいという気持ちになるかも知れませんよ。ピルの準備をした方がいいと思います。流れに任せたら男女関係は避けがたいです。

旅行楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唐突に旅行を決めたため、もう生理日をずらすのに間に合わないのです・・・。

向こうがどうしてもしたそうだったら、手とか口で何とかすることにします。

でもなんとなく、向こうもまだする気じゃないんじゃないかな~と思ってます。
10回近くデートしているのにキスもまだだし。

旅行もまったり系ではなくたくさん移動するアクティブ系なので、早寝早起きしなきゃだし、
そういうムードにはならないんじゃないかと踏んでます。

とりあえず、流れに任せてみるしかなさそうですね。
生理の件はさりげなく伝えてみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/04 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!