アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代後半女性です。付き合って5カ月の彼がいます。

クリスマスに彼にお泊りはどうかと誘われOKしました。

彼はとってもうれしそうで、全部任せてねって言っていました。

が、後でよくよく考えるとちょうど生理になってしまいそうです。

この場合、どうしたらいいでしょう?

彼に言うとしたら、なんと言えばいいですか?

実は私は処女で、彼も知っています。

A 回答 (6件)

ピルを飲んで生理が来ないようにして下さい。


彼氏は今度のクリスマスに賭けています。
クリスマスの夜に彼女を抱けないほどむなしいことはありません。
彼氏に最高のクリスマスを提供してあげて下さい。
言うまでもありませんが、ピルを飲んだことは彼氏に言っちゃダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

ピルというのものを飲んだことありませんし、その為だけに病院にいくのも
私個人としてはどうかなと思います(もしかしたら私が処女じゃなかったら
そう思うのかもしれませんが)

でも参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 13:08

出来るだけ早めに伝えてあげましょう。


良い雰囲気になってからでは気まずくなってしまうと思います。

あとは婦人科に掛かれば生理を遅らせるお薬もありますが、あまり体に良いことではないので(苦笑

一番は彼氏が理解してくれて、次の機会にする~ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

ピルは、抵抗ありますので(^^;
彼には昨日正直に話しました。

理解してくれています。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 13:09

あのね、よく考えたらね、クリスマスの日、あのー、ちょうどね、あのね、女の子の日に、ね、あの、だからね、あの、いっておこうと思って。




って感じで、まあ、ともかく早く伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

はい、先日伝えました。

とってもいいにくかったですけど理解してくれました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 13:10

こんにちは、女です。



できるだけ早く彼に、「もしかしたら来てしまう"かも"」ということは伝えておきましょう。
嘘をついたり、取り繕う必要なんてありません。

もちろん、彼は期待を膨らませているでしょうが、早めに言ってあげることでそれにブレーキがかかりますし、そのときまで言わずに黙っているよりは、
「生理中のあなたを思いやっているかっこいい彼」になることができますw
気持ちに余裕ができるし、あなたの体を気遣ってくれると思います。

当日に言われたりそれこそそのときに言われたりすると、
『なんでもっと早く言ってくれなかったんだ!』と思いたくなくても思うと思いますし、
がっかりだかイライラだかの気持ちが募って険悪になりそうな予感です。
あなたの体が辛くても、それよりも自分の気持ちがががが…となりそうです;;

質問者さんも、気にしたくなければ早いところ打ち明けたほうがいいですよ。
冬は幸い(?)イベントが多いですし大丈夫です!

べつにいいじゃないですか、何か月か遅れたってw

ピルとか飲む必要もありませんよ。
体に良くないですし、副作用などで彼にばれてしまったりしたら彼もとっても落ち込むと思います。


楽しいクリスマスを~☆ミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。

先日彼に大変言いにくかったですが正直に話しました。
「それは仕方ないけど大丈夫だよ、言いにくいこと言ってくれて
ありがとう。でも俺は一緒に居たいからお泊りしたいんだ。
」と言ってくれました。
正直に言ってよかったです。

確かに冬はイベントたくさんありますし、幸い彼もこう言ってくれてますので
焦らずにまた機会が来ましたら仲良くしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 13:15

32歳既婚男性です




早めに、というか今すぐ伝えてください
何より大事なことですから

それはもちろん彼がエッチできなくて(しにくくて)残念なのはありますが、大事に計画立ててくれることも無残にも台無しになってしまうからです

彼が処女のあなたとエッチするためだけに大層な準備をしていることは、恋人同士なら仕方のないことですから責めたりはしませんが、わかっていて本末転倒に終わらせてしまうのだったらこれほど自分勝手なものはありません


多くの男性はしていませんが、私は妻と付き合いはじめた当時から妻の生理の期間をメモってます
一緒に温泉旅行に行くとしても生理とかぶってしまうと、他人も入る温泉に生理中の人が入るわけにはいかないため、そもそも温泉旅行自体が本末転倒となってしまうからです


彼はここまで考えておらず処女を奪うための儀式として様々な計画を立ててくれますが、『ディナーごちそう様、じゃあ私生理だから、おやすみ』では確実に振られるかムリヤリセックスされると思いますよ


世の中にはビルという、生理を遅らせる薬もありますが、非常に高価(コンドームの100倍弱)な上に具合も悪くなるのでたかだかセックスのためならオススメはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

先日、彼に言ったところ理解してくれました。
暗黙の了解で=Hってのはあったと思いますが
「それより、お泊りが出来ないって言われるかと思って焦った。
そうじゃなくて良かった~」と言ってくれました。

クリスマスは当初の予定通り過ごすことになりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 13:29

ピルに対して否定的な意見が多いことに驚きます。


おそらくこういう人は自分ではピルを服用したかことがなく、思い込みだけで書いているのでしょう。
もちろん薬ですから安易に服用するべきではありませんが、ピルを服用するという選択肢を初めから排除しようとする姿勢には疑問を感じます。

欧米だったらこういう時、何のためらいもなくピルを飲んで生理を遅らせて、彼との濃密な時間を楽しむでしょう。
「生理だからクリスマスのお泊りは無理」なんて平気で言える神経を疑いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

私もピルに対して知識がありません。
飲む機会がありませんでしたので、今後もしかしたら必要になるかもしれないので
勉強しておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!