プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで、ディズニーチケットを探していたのですが、入札しようと思ってボタンを押すと、そのまま落札となってしまいました。
即決価格となっていた額です。
どうゆうことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとうはもう少し低い額で、入札しようと思っていたのに、金額を入れるところが出てこず、そのまま落札になってしまったと言うことです。
    入札ボタンがなく、落札ボタンだけあったということでしょうか?

      補足日時:2017/07/04 12:07
  • 入札ボタンを押したと思ったのですが、落札ボタンだったということでしょうか?
    金額を入力する画面がでてこず、そのまま落札となってしまって困っています。

      補足日時:2017/07/04 12:11

A 回答 (3件)

そういうことですよ


その値段なら即決で落札できますということです
    • good
    • 0

掲示されていた値段で落ちる。

入札=落札。
    • good
    • 1

即決を押しただけでは、落札されないと思うが。


確認を促す表示がでるはず。
落札した以上、その金額で取引する必要がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!