プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは遠距離の彼がいます。
初めは優しかったのに
今は忙しいととても冷たく
会おうともしてくれません。
本当に勉強は忙しそうですが
ラインも適当。
電話も嫌いといってしません。
わたしは憎むようになってしまいました。
彼に直接ぶつけると
じゃあ別れよ。俺はこれが俺やから。
って態度なので言いたくもありません。
大好きで本当に大好きな彼で
優しかったのに失望しました。
この前なんか別れようと言われて
いやだと長時間話し合った挙句
セックスの直前に撤回。
やっぱ好き。と は?ってなりましたが
言えずにそのまま付き合っています。
体目当てではないと一年付き合って確信してきたのにそんなことないのかもととても傷つき病んで毎日憎んだり泣いたりしています。
彼はもとから連絡が嫌いで
恋愛に冷めており
ややこしいことはかかわらないタイプ
とても冷徹でこわいです。
冷めた態度があからさまで
だったら別れればいいのに
何度も撤回してきます
とてもつらいです。
しょうもないとか
お前も悪いとか言わないで欲しいです。
彼が殺したいくらいに憎いです。
医学生なのですが
こんなことする医者に診てもらいたくないです。
こわくて憎いです
言えないです嫌われるのも怖いです
助けてください
毎日毎日考えておかしくなりそうです。
しんどいです。助けてください

質問者からの補足コメント

  • そうだと思います。
    ただセックスといっても
    最後までやっていません。
    わたしが気持ちよくなればいいよと
    いって途中でやめてくれるのです。
    お互い初めて同士で。
    だからそう思うのだけど
    途中でやめてくれたり
    よく分かりません。
    愚痴っても虚しくなって行く一方です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 16:26
  • 他に好きな人がいるならそういう
    重いなら別れたいと何度も言われ
    何度も撤回されてきましました。
    とても冷たい人なので
    ほんとに嫌われたいならラインも返さないはずですが普通に帰って来ます。
    なんなんだと憎しみすぎて殺したいです
    嫌いではないと別れる時も言われました。
    撤回ってなんなんだ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 16:39
  • 童貞でやるのが怖いんですあいつは。
    いつも入れようとして失敗してます
    自信がないんでしょう笑
    笑っちゃいます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 16:40
  • 未来のわたしですね、、
    6年ですか!?
    それは別れにくいですよね
    よく決断しましたね、、
    こういう状況の男って
    あっさり別れますよね。
    わたしの彼もきっと
    別れようと言えばうん!わかった!
    という未来が想像つきます。
    わたしはいま彼の気持ちを取り戻そうと今までできなかった放置をやろうとしていますが効果はないでしょうか?毎日毎日ラインや電話がいやだったそうなのでやめようとおもいます、。
    別れるのが怖いのです、、
    一度別れようと言ったら
    あっさり承諾され
    とても悔しくさらにきつい思いをして
    別れた方がきついというイメージがついてしまいました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 17:05
  • こちらこそ度々すみません!
    とても参考になりますありがとうございます
    我慢できず連絡を入れたとありますが
    どういった内容の連絡でしたのでしょうか?
    あと頻度などを教えて欲しいです
    連絡を入れても彼は冷たい態度のままでしたか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 17:39
  • ほんとにその通りです、
    しかしこうさせたのはわたしのせいなのです、
    わがまま重いヒステリー自己中
    わたしの性格に我慢の限界がきてから
    彼は冷たくなりました。
    もとはとてもとても慈悲にあふれた男でした
    冷めたんでしょう
    なのに別れない。
    わたしは自業自得だと思います
    初めての放置をやって彼を自由にさせてあげることがまた愛してもらう術かなって思いますがどう思いますか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 17:48
  • なるほど、、、
    ひどい男ですね。
    最後のところは最低ですね。

    ほぼ毎日してたのですね。
    わたしも同じです。
    我慢できないですよね
    禁断症状みたいになりますよね、、。
    何?ってだけ言われて
    怒ったり攻めたことはありますか??
    その反応でも懲りずに連絡続けましたか?
    その彼もわたしの彼もわたしたちはいつまでも自分のことが好きだと言う自信というか慢心があるんでしょうね。
    6年、、。結婚とか意識してたんじゃないでしょうか?たくさん聞いてごめんなさい。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 21:44
  • わたしだって憎みたくないです
    長い間大好きで
    大好きで大好きで
    ただ好きなだけなのに
    憎しみに変わってすごく悲しいのです
    憎みたくない。ほんとは優しくて仲の良い2人になりたいのに、、、
    それだけなのにそんな言い方しないでくれます?
    そういうことも読み取れませんかね、、。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 22:00
  • 的外れな回答ありがとうございます

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 22:31
  • 結婚の日取りまで、、!
    そうだったんですね、、
    その慢心が傷つくし悲しいですよね。
    ただ普通に愛して欲しかったのに。
    わたしも今までたくさん責めたり
    怒ったりしました
    徐々にそれが冷められていった要因なんだと思っています。わたしは一回連絡を取らないでおこうと思います。ほんとは取りたいし寂しいですが舐められたままじゃいつまでもわたしが苦しいままだ!と思いました。
    わたしも実は今の彼に8年片想いをして
    まだ20歳で結婚はまだ先の話ぼんやりって感じでお互い大学生ですが青春の全てでした。
    わたしは態度に耐えられないから
    態度を変えてやろうって気持ちになりました。
    変えれるか分かりませんが、、笑
    たくさんの補足に回答ありがとうございす泣
    6年の彼を切ったあなたは英断でとてもカッコよく見えます。わたしにはきっとまだできません。
    いつかあなたをずっと大事にしてくれる人が現れますように、、、!!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/04 23:41

A 回答 (12件中1~10件)

いえいえ!私の話ばかりになってしまい申し訳ございませんでした…。


私にはできなかった方法なので、成功することを祈ります。8年も片思いして実った恋ですし、思い出もいっぱいありますよね!
沢山考えて出された答えなのできっと悔いが残らないと思います。投稿者様が幸せになることを願ってます、、!
    • good
    • 0

怒ったり攻めたりしたことも電話越しですが、多々ありました。

逆に向こうからLINEが来ていた時にすぐ返さなかったり電話に出なかったことを攻められたこともありました。私が喧嘩が長引く事が嫌いなので、その日に解決しようとお互い言いたい事言い合ってすぐ落ち着いて、次の日から普通になったりしてました。しかし、最初のうちはそれでよかったのですが、結局何回も起こってしまうということはすれ違っていたのだと思います。投稿者様が言われるように、いつまでも俺が好きなんだろ?と、まさにその気持ちだと思います。だからこそ余裕な態度や素の顔(裏の顔?)を平気で見せてくるのでしょうね、、、
実は結婚の日取りも決まっており、仕事を辞めると職場にも報告してましたwww
投稿者様も結婚を考えられている様でしたら、本当にこの先この人の態度に耐えられるのだろうか?としっかり考えて見られてください…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分を幸せにするのは自分の責任です。


人を憎んで幸せになれるわけない。
憎いのは自分の無能が憎いんでしょう。
彼にとってはあなたは愛するに値しないわけですが、
彼には彼の人生があるので仕方ありません。
彼の人権を認めるべき。
あなたには彼を振り向かせる能力はない。
あなたが彼にどんなに依存しようとも。
自分が成長しなければ幸せは永久にやってきません。
自分の首を絞めてるのは自分。
彼と仲良くなりたければ彼を幸せにできる自分になればいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼がそんなに憎いんですか。


彼が死んだら愉快なんですか?

この状態は、恋愛でもなんでもありません!

どうか潔く別れてあげてください。
すごく喜ばれると思いますし、あなたも楽になると思います。

思うように愛されなくなったからといって激昂する女性のことを
再び愛したいと思うはずがありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

連絡の頻度はほぼ6年間ほぼ毎日のようにでした。

遠距離だったので、会うのも月1から2回程度です。最初は彼から連絡してくることが多かったのですが、段々対応も冷たくなって…。
我慢出来ずに入れた連絡は特別なんの用事もないのですが、ただ電話してみました。
返ってきた反応は「何?」とだけ。一時期持ち直して彼から理由もなくかかってくることもあったんですが、やっぱり最終的には返事が来ない、仕事が忙しくて会ってくれないって感じになり、持ち直したり冷めた態度になったりと交互に来てました。それが辛くて別れを言ってしまって…。
月1で遊びに行っても冷たかったのですが、ヤルだけヤッて自分がスッキリしたら寝る!みたいなww
これは投稿者様とちょっと違いますね( ̄▽ ̄;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

遠距離は不安になるよ


彼は離れている恋人を心配させるだけで自分のことばかりだね
勉強の大変さは分かるが、長い付き合いを続けるにはむいていないのでは?
もし一緒になってもその自分勝手さに振り回されて悲しむことになるかと
思い切って別れるのが主にとって悩みを解消する近道ではないか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

度々すみません。


私の場合は放置をしようとしたのですが、私が我慢することができずに連絡を入れてしまってその方法が成功したことがないのです・・・。
別れるの怖いですよね、、、とても気持ちがよくわかります。
正直別れた日は悔しくて、今までのことが一体何だったんだろうwwwと同時に情けなさと、なんかいろいろとすごく傷つきました。せめてもの救いは、私から振ってやった!っていうことだけでしたねww
難しいですよね・・・私のようにならないことを祈ります!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

内容を見ると、正直このままお付き合いされても、投稿者様が幸せになれるとは思いません・・・。


自分も、6年間付き合っていた彼と3か月前に別れました。
同じような境遇で、周りからも別れた方がいいといわれながらずるずると来てしまっていました。
結局そういった彼の態度に耐え切れなく、私から別れを切り出したのですが、見事にあっさりと別れ今ではもっと早く分かれていればよかったと思うこともあります。
すごく好きだったのに案外別れてみるとそのイライラもモヤモヤもすっきりしますよ!
最終的に決められるのは投稿者様なので、この先後悔しないような選択を!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハッキリ言って彼はあなたと別れたがっていると感じました。


遠距離ということもあり、他に好きな人ができたと思います。で、自分から別れ切り出すことができなくて、わざと冷たくあしらい、嫌われて別れようとしているのでは?と感じました。
人を好きにさせといてねぇ〜!ヒドイよね〜!
悪ことはいいません、縁が無かったと思って別れた方がいいと思います。
辛いだろうけど!
あなたは気持ちが真っすぐな人ですから腹が立ってしょうがないと思いますが、これ以上追っても彼は逃げるだけだと思います。
決断しよ!
強くて優しい女性になってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

No.1です



途中でやめてくれるのが愛情だとは思いません。
気持ちがないからこそ最後までしたくないのではないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています