dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで自分の年齢設定をしたいのですがどうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

この質問で、まさかとは思うが、「年齢認証され、未成年の為、認証にはじかれるので…」ではないですよね?



仮に、上記内容なら、諦めてください。
各キャリアの契約情報から取得しているので、偽装は不可能。
また、各MVNOでは、年齢情報を出力しないので、これも不可能。
唯一、LINEモバイルは認証しているようですが…

質問内容が異なるなら、再度詳細な内容で質問してください。
参考になるなら幸いです。
    • good
    • 0

LINEの年齢認証を どうにかして突破したい と思っているなら無理ですよ



そもそもキャリア契約時に本人確認の資料として登録した情報から

年齢はシステムが自動計算され年齢認証は

その値を評価する事で利用可否を決定します

そしてMVNO契約ではキャリア・システムのソレを利用する事は出来ませんから

MVNO契約でLINEの年齢認証が通らないのは当然の話なので諦めてください


LINEモバイル だけが唯一、LINEの年齢認証を突破できるMVNOですが

他人の個人情報をダダ漏れさせてる事に何の疑問も感じない辺りから考えても

未成年者の不正利用が目的と想像できますので

これ以上のアドバイスは出来ません
    • good
    • 1

スマホでの設定ではなくグーグルアカウントの設定ではないでしょうか?グーグルアカウントであればログインしたあとに設定画面で変更できます。

わからなければ、グーグル 年齢設定を検索すれば出てきますよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!