プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリは回答がついたら削除できないんですよね?
でももし誰かが他人の顔写真を乗せたらどうなるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 違反内容はどこですか?

      補足日時:2017/07/04 20:26
  • 通報したのに消えませんでした。
    なぜですか?

      補足日時:2017/07/04 20:53

A 回答 (12件中1~10件)

通報→削除、かな。

    • good
    • 0

ガイドラインに反するものは解答が付いても削除されるよ

    • good
    • 0

回答だったらその回答だけ、


質問だったら回答も含めてすべてが削除されますよ。
    • good
    • 0

その質問の下の方の「通報する」をクリックして削除依頼をかけましょう。


運営側の判断で、禁則事項にかかっていれば削除されます。当然他人の顔写真なんかあれば削除の対象です。
    • good
    • 0

回答がついても削除されます。


私なんかベストアンサーだったのに削除されて、ちょっと損した気分です。
    • good
    • 1

個人情報開示じゃないんですか?

    • good
    • 0

どこかのヘビーユーザーが書いてるじゃないですか。


それによると、最大1時間だそうです。
違反内容は当然顔写真そのものです。
    • good
    • 0

>通報したのに消えませんでした。


なぜですか?
人力でやってるからです。
担当がトイレに行ってたり、居眠りしていたり、
サボっていたら削除されません。
だから最大1時間なのだと思います。
深夜なら55分休んでいても、ノルマは、ほぼ果たせます。
    • good
    • 0

アプリでは回答がつかなくても質問を削除できません。


回答が付いていない質問が削除できるのはブラウザでアクセスしたときだけです。
ですからブラウザでログインできないニックネームだけの登録だと、一切の質問が自分では削除不可能という事になります。

違反に関しては通報すれば運営が削除します。
ですが必ずしも削除されない事もあります。
    • good
    • 0

顔写真だったら、通報すれば運営が規約違反と判断すれば削除されます。


>通報したのに消えませんでした
タイムラグがあります。運営は、通報があっても毎日チェックしているようではなさそうです。
よほど期間が経っても消えなかったら、規約違反でなかったか忘れているのでしょう。
最近はチェックが追いつかずに、半ば機能不全に陥っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!