dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷でHMV以外にmixTAPEやCDをいっぱい扱ってるお店を教えてくださいo(>_<)o
出来れば場所も詳しく教えていただけるとありがたいです☆

A 回答 (2件)

HIPHOPでいいですか?渋谷だったら色々ありますよ。

宇田川町だとマンハッタンレコーズとかその横の坂を上って右曲がって行くとあるBOOT STREETって店だとMIX CDが1枚千円で売ってるし。あとは明治通り側に行って宮下公園前の横断歩道を渡って渋谷駅方面に何歩か歩いて上向くとちっちゃくGROPE IN THE DARKって看板が4階にあるんですけどそこも結構置いてた気します。あとはタワレコにもレゲエなら少しはある気がします。
    • good
    • 0

ダンスミュージックレコードというのがあります。


渋谷の東急ハンズの前です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!