プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についてです。

途切れながらですがずっとLINEしてる男性がいます。
去年の恋愛相談からずっとです。私の恋愛の話が終わってもずっと続けてくれています。内容は正直に言うと本当にどうでもいいしょうもない事です。

しかし彼の性格上LINEはあまりするタイプではないようで、携帯が無くても大丈夫らしいです。
じゃあ何で続けてくれてるの?と素直に疑問に思ったので聞いたら なんとなくかなーと。

一応行くかはわかりませんが県外の水族館に行く約束やライブに行く約束などをしていますが何より私自身が男性と県外に行ったことがないので、これは友人の間柄では普通の事なのでしょうか。
相手は私のことをどう思っているのでしょう。単に親しい友人でしょうか…

よかったら回答の方、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

その「なんとなくかなー」ってのが大事だと思うよ。

相手の「なんとなく」を膨らませられるようにね。プラスに向く可能性は大きいと思うし、プラスにさせるのはあなた次第だ
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうなのですね…その話をしだしてから彼から返信がちょっと遅くなってるのが若干心配ではあります…(´;ω;`)
ありがとうございました!

二人で出かけるのですよね?

友達以上の関係だと思います。
あなたの文章だと相手の方はあなたに好意を持っているし、付き合う異性として意識していると思います。
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
2人です…
そうなんでしょうか…何だかただの友達にしか自分には思えなくて…笑
向こうが切る気配は無さそうなんです。意識してくれているのなら嬉しい限りなのですが…
ありがとうございました!